So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログパーツ ブログトップ
前の10件 | -

くる花 [ブログパーツ]


カボスを間違って消してしまって…ただいま2世を育て中ですが、えっと…何の種を植えたんだったかな?
忘れてしまった(笑)
成長が遅い気もするんだけど…頑張って育て中です。


2007-07-19 12:29  nice!(0)  コメント(0) 

お金のなる木 [ブログパーツ]


『お金のなる木』を追加しました。
《育て方》
育て方はカンタンです。
画面下のボタンを押して、水と光をあげてください。
あなたのBlogに遊びにきてくれた人があげることも可能です。

一日三回ずつ水と光をあげるだけで、木はどんどん成長します。
三回を超えると木は暑がったり寒がったりします。
また次の日にお世話してあげましょう。
右上のバーが、その日あげた水と光の量を表しています

「お金のなる木」は、三段階を経て、15日で成長します。
成長して実のなった木には、水や光は必要なく、枯れることもありません。
3日経つと、木は再び芽に戻ります。

だそうです。(笑)
どんなのか良く分からないので、がんばって育ててみようと思います。



くる花 [ブログパーツ]


葉っぱがすごく伸びて、ギザギザがでてきましたね。



くる花 [ブログパーツ]


少し茎が伸びたようです。



くる花 [ブログパーツ]


四つ葉になりました。



くる花 [ブログパーツ]


綺麗な夕日でした。



くる花 [ブログパーツ]


雨が降っていたので、家の中に入れました。



くる花 [ブログパーツ]

カボスに芽がでました。
早く育て~ヾ(@^▽^@)ノ



くる花 [ブログパーツ]


『くる花』追加しました。
花が咲くまで、最短で90日だそうで…
花が咲くまで、ちゃんと育てれるのか不安ですが…
とりあえず、頑張ってお世話してみますね。
応援しててください(笑)
ガッツ!(・へ・)Ω



X-MEN [ブログパーツ]


X-MENのブログパーツ入れました。
今は 『プロフェッサー』 だ!!



前の10件 | - ブログパーツ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。