So-net無料ブログ作成
検索選択

青龍っぽい実施(BlogPet)

きのうは体験したいなぁ。
だけど、青龍っぽい実施ー!
それで青龍とダイダイプレゼンしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルガモット」が書きました。


2010-09-30 08:12  nice!(0)  コメント(0) 

予約しなかった(BlogPet)

きのうゆずと、予約しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルガモット」が書きました。


2010-09-22 09:10  nice!(0)  コメント(1) 

満載するはずだったみたい(BlogPet)

ゆずは、満載するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベルガモット」が書きました。


2010-09-15 09:20  nice!(0)  コメント(1) 

モニタ(BlogPet)

ベルガモットは、ジョリーはモニタすればよかった?
それで朱雀プレゼントするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ベルガモット」が書きました。


2010-09-08 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

プレゼント(BlogPet)

きのうはジャックっぽい満載した。
でも、ライムは予約したかも。
それで紹介したかったみたい。
だけど、きょうベルガモットは玄武コロンに体験♪
でも、ベルチェのモニタモニタしないです。
それで青龍は豊水実施したかった。
それでダイダイと月光へプレゼントするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルガモット」が書きました。


2010-09-01 08:07  nice!(0)  コメント(0) 

それでプレゼンした(BlogPet)

ベルガモットは、豊水プレゼンモニタするつもりだった?
でも、モニタが満載するつもりだった。
それでプレゼンした?

*このエントリは、ブログペットの「ベルガモット」が書きました。


2010-08-24 09:36  nice!(0)  コメント(1) 

プレゼン(BlogPet)

ベルガモットは、豊水プレゼンモニタするつもりだった?
でも、エントリが紹介するつもりだった。
それでプレゼンした?

*このエントリは、ブログペットの「ベルガモット」が書きました。


2010-08-17 09:27  nice!(0)  コメント(1) 

ジャック(BlogPet)

きょうベルガモットがエントリ紹介された!
でも、月光とモニタしなかったー。
だけど、ジャックのモニタにプレゼントされた!

*このエントリは、ブログペットの「ベルガモット」が書きました。


2010-08-10 08:07  nice!(0)  コメント(1) 

ジャック(BlogPet)

きょうベルガモットはジャック予約したかったの♪
それできょうゆずは、ゆずとかプレゼントしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ベルガモット」が書きました。


2010-08-02 07:55  nice!(0)  コメント(3) 

ベルガモット(BlogPet)

きょうベルガモットは、コロンプレゼンしなかったー。
だけど、鳳凰とゆずっぽい紹介された。
でも、モニタが満載したいなぁ。
だけど、ゆずと、朱雀っぽい実施したかったの♪
でも、ジャックはプレゼンへ予約するはずだった。
だけど、プレゼントしたかもー。
それでベルガモットはダイダイでエントリはモニタしたかったの♪
でも、きのうベルガモットが、体験するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ベルガモット」が書きました。


2010-07-24 08:54  nice!(0)  コメント(1) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。